三兄弟。

 

 

Mr.KINGが大好きだ!

f:id:Ren01230205:20180522230930j:image

 

3人について言う以前にもうMr.KINGっていう羅列がすきで。(笑)しつこいようだけどKingではなくKiNG。

 

 

Mr.KINGを一言でまとめると「三兄弟」

 

長男の天然に乗っかる末っ子にそれに冷静にツッコミをいれる次男。

次男のツッコミをきいて嬉しそうにまたボケを続ける長男と末っ子。

末っ子が可愛くて可愛くてしょうがなくてどうしても甘やかしてしまう長男と次男。

 

まず何もかもがまるっと愛おしいよな!!!

 

 

話は変わるけど。

 

今日は5月22日。

れんちゃんがJr.としてMr.KINGとして活動というか生きる最後の日。

 

まずは声を大にして「おめでとう!」

れんちゃんが入所して間もない頃から願い続けてきた夢が、今日まで努力し続けてきた結果が叶う日がやっと来たね!

 

わたしの思い描いていた形とは違うデビューの仕方ではあったもののデビューするということ、Mr.KINGの3人がこれからも一緒に活動していけることが確実になって何より大好きな推しの夢が叶う瞬間を見届けることが出来るってことが嬉しいよ。

 

今まで約7年間のジャニーズJr.としての活動どうだったかな?

 

Aぇ少年なにわ皇子Mr.KING、れんちゃんはまず何として活動していた時が一番楽しかったんだろう?そんなことわたしには全く分からないけど。れんちゃんはきっとどの時代も楽しかったんじゃないかなって勝手に思ってるよ。

 

 

元々🦁を推していたから存在こそ知っていたものの全く興味を持っていなくて。だから推しと言い始めたのも最近のことだからあんまり語れるようなものでもないけど思いが爆発して学校どころでは無いので文字に起こします😅💦

 

 

 

まずこの世にこんなイケメンがいがいるのか!そう!いるんです!永瀬廉!(?)

f:id:Ren01230205:20180522230805j:image

 

マジでれんちゃんは生きてるだけでファンサ!

顔が良い!声もいい!でもたまにポンコツ

そんな愛しすぎるれんちゃんの沼にハマるのは難しくなくて逆に1×9=9並の簡単さで。

 

周りのことをよくみててキントレでは話に入れてないはいびのメンバーにも話をふったりほんとにトークの回し方が上手くて、キンプリでもMC頑張ってほしいなって心底思ってます👊🏻

歌も上手くて清水のような透き通った声をしてて聴くたび聴くたびに好きが溢れます。ソフト関西弁はこれからもそのままでいてね。

たくさんの人に愛されてるよね。小さい頃とは違って人見知りも良くなって今じゃフットサルの幹事がすごいって好評だもんね。みんなに愛されてないとそんな人脈はなかったとおもうしこれからもみんなにたくさん愛されてね。

長すぎるのでこの辺でおわり!

 

 

次!平野!

f:id:Ren01230205:20180522231154j:image

 

割と最近嫌いとか言ってるけど!まあそれも事実ではあるんですけど!

れんちゃんのことをずっとずって見守ってくれてるお兄ちゃん!わたしはしょうれんっていう最強シンメがいっちばん!大好きだよ!

これからもライバル兼仲間としてお互いを高めあっていってください!言うことねえ!鼻の穴!

 

次!たかいと!

 

f:id:Ren01230205:20180522231530j:image

 

チラリズム!かわいいな!おい!

れんちゃんの一つ年下の大切な弟!

ダンスが上手いな!うん!

胸きゅんスカッとおめでとう!はい!

 

 

 

 

そんなれんちゃんが所属してるMr.KINGっていうユニットもいつの間にか大切で。大好きで。

今になってわたしこんなにMr.KINGのこと好きだったのかよ〜って自分でもキモいなって!

 

わたしの語彙力がない上に語ると文字数がえげつないことになりそうなのでわたしのMr.KINGに対する思いは省きます!!!

やばかったら呟くかもしれないけど!

 

もうデビューまで30分!

TDBやAlright、愛は味方さ聴きながら書いてたら涙が止まらなくて全然かけないしクソみたいな文章になってしまったけど!エモすぎた!

 

 

 

 

今までたくさんの幸せをありがとう!

デビューという最高の景色を一緒にみることが出来て今まで応援していて良かったなって!

今までアイドルを続けてくれてありがとう!

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!

 

雨の日も風の日もずっと!

これからは6人で終わらない夢を描こうね!

 

 

 

 

大好きで大切なMr.KING!ばいばい!

f:id:Ren01230205:20180522232626j:image